ロト6デストラクションポイント〜評判・口コミ・感想〜

ロト6予想方法のロト6を破壊する最新ロジックとは?を紹介しています。
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |

    ロト6を破壊する最新ロジックとは?

    0

      ロト6を破壊する最新ロジックとは? 





      攻略のための真実2:数字分析は役に立たない...
      次に数字分析についての真実をお話します。

      数字分析とは、当選番号において出やすい数字を分析する手法のことです。

      例えば、前回の当選番号に「2」が入っていると、今回も「2」が当選番号に入る確率が高い、
      又は「3」の数字が強いので、予想には「3」を入れた方が良い等・・
      数字自体に強弱をつけて。分析する手法が多く見受けられます。

      これも攻略法のための真実1でお話したことと同様、論理的には説明不可能なことです。

      数字分析をして、当選予想をする事は、貴方が自分の誕生日の数字を入れることと、
      大差はないことを理解して頂けばと思います。

      ここまでの話を理解されると、貴方はきっと次のように思うでしょう。

      「確かにそうかもしれない・・それじゃどのように予想をすればいいの・・?」

      それではロト6の高額当選を実現する為の、具体的な予想法を説明して行きます。

      貴方は本当は高額当選する事を望んでいないと思います...
      具体的なロト6の予想法を解説する前に、貴方に大切な質問があります。
      貴方は、本当にロト6で高額当選を実現したいと思っていますか?

      殆どの方は、「馬鹿な質問はするな!そんなことは当たり前だ!」と答えると思いますが、
      実は世の中の殆どの人は無意識では、楽をしてお金を得ることに抵抗があるのです。

      よく宝くじで高額当選をした70%以上の人が、当選後に自己破産 をして、当選前より貧乏に
      なってしまっているという話を、貴方も聞いたことがあると思います。

      このことは、先程説明しました、人は無意識で楽をしてお金を得ることに罪悪感を覚えている
      ことの表れだと思います。

      貴方がこの手紙を読みながら、「そんなに上手い話はあるはずはない・・」と思っていた
      としたら、それは楽をしてお金を得ることの無意識の抵抗なのです。

      まずは貴方自身が「チャンスがあれば必ず掴む!」「自分は楽してお金を得ても良い!」
      という強い意志を持つことが重要なのです。

      2年間で2億2000万円以上を的中させてトリックは必要ですか?
      それではこれから、今までのロト6攻略法の常識を破った新しいロト6攻略法についての
      説明をさせていただきます。

      わたしが構築したロト6攻略法は先程説明したとおり「過去の当選実績データ分析」・「数字分析」の方法は用いていません。
      (注:過去の当選実績の1部は予想に用いています)

      それではどのように高額当選番号を予想するのか?

      答えは単純で、「過去の当選実績データ分析」・「数字分析」以外の当選確率の高いデータを
      用いています。

      例えば、上記2つ以外の有効な当選確率の高いデータとしては、1の位の数字の同じ番号が
      当選番号の中に、1つ以上入る確率が60%とあるとのデータがあります。

      例:「21」・「31」等の1の位が同じ数字が当選番号に入っていること

      このように、「過去の当選実績データ分析」・「数字分析」以外の当選確率が高いデータを
      複数用いて、当選予想数字を出していくことで、高額当選が実現する可能性が格段に高く
      なるのです。

      わたしの当選予想ロジックを全て手紙内で全て説明する事は不可能ですが、もし貴方が
      必要ならば、過去2年間で当選金額1億7千万円以上を的中させた、当選ロジックをお譲り
      しようと思います。

      今までのロト6の攻略ロジックは崩壊しました...
      ここまでお読みいただき、本当に有難う御座います。

      賢明な貴方ならもう理解されていると思いますが、わたしのロト6攻略法は今での常識を疑う
      所から出発しています。

      わたしのロト6攻略法はロト6デストラクションポイント(Rto6 Destruction Pint)と言います。
      今までのロト6攻略法の常識を壊した攻略法 なので、このように名づけました。

      ロト6予想

      自己紹介が遅れました。わたしは清水義一と申します。

      ロト6の経験は3年になります。もともと宝くじやロトにも興味がなく、やっていなかったのですが、ロト6の手軽さや、宝くじと違って自分で数字を選べる楽しさから、毎週ロトを購入する
      ようになりました。

      ロト6デストラクションポイント ロト6デストラクションポイント ロト6を破壊する最新ロジックとは? ロト6を破壊する最新ロジックとは? ロト6を破壊する最新ロジックとは?

      最初はゲーム感覚でロトを楽しんでいましたが、会社を体調不良のため退職をしたことが
      きっかけで、借金返済や生活費に充てるため、ロトで高額当選をする為の方法を研究する
      ようになりました。

      特に苦労話をするつもりは御座いませんが、家族がいたため、お金の問題に追いつめられるように
      なり、来月の生活をどうするか?を悩み寝れない日々を送っていました...

      人はお金に余裕がなくなり過ぎると、精神的におかしくなるものです...

      そのような精神的な余裕のない状況の中、構築したメソッドです。
      貴方が今どんな状況にいらっしゃるか分かりませんが、現在貴方が辛い状況にいるとしたら、本来は無料でお譲りするべきなのかもしれませんが、無料でお譲り出来ない理由があるのです。

      無料でお譲り出来ない理由それは、わたし自身の話で恐縮ですが、わたしはお金を受け取ることに対しての無意識の罪悪感をなくすようにしていることと、人はお金を払い自分自身が痛みを覚えないと
      本気にならないことを知っているからです。

      以上の理由からRDP(Rto6 Destruction Pint)の参加費は、20000円にさせていただきます。
      この値段はRDPが過去2年間、半年の間に4等当選が2回以上あったことから設定しています。
      ※4等当選金額は平均10000円です。

      しかし20000円が簡単に手の出せない金額であることはよく理解できますので、先着100名様まで、特別価格の14800円でお譲りしたいと思います。

      定価は20000円ですが、14800円で参加できれば残った5000円で直ぐにRDPを実践する事が
      可能になると思い、この値段に設定しました。

      この値段が安いか高いかの判断は貴方にお任せします。
      貴方が判断をする材料は全てこの手紙の中にありますので、ゆっくりと手紙を読んで
      頂ければと思います。

      >>更に詳しい内容はこちらから





      ロト6を破壊する最新ロジックとは? | permalink | - | - | - | - |
      PR
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      PROFILE